2011年4月23日土曜日

【Android/画像あり】au 2011 夏モデル Xperia acro (IS11S) 当ブログの既報通り赤、白、黒の3色展開!当初はEZwebメール非対応?

過去の記事でも報じましたが、やはり3色展開で赤、白、黒でした。



【Android】au 2011年夏モデル Xperia acro IS11S (SOI11) by Sony Ericsson 以前のリーク画像は本物。端末カラーは赤と黒+α

【Android】au 2011 夏モデル Xperia acro (SOI11) SO-02Cと同じく端末カラーに白あり

と、2つの記事で紹介した通りのカラーバリエーションとなっております。

一つ気がかりなのはこの画像を流出させた方が「当初はEZwebメール非対応」とパンフに記載されていると書き込んでいることです。
auの場合はauoneメールを利用した回避手段があるので、そこまで深刻とは言えませんが、やはりフィーチャーフォン機能を取り入れたソニー・エリクソン端末だけに初期から対応して欲しかったものです。
なお、暫定パンフレットにおける記述なので、まだ非対応が確定した訳ではない事も覚えておいてくださいね。
こう書きながらも非対応は回避できると踏んでるフシもあったり。エヘヘ

画像ソース:2ch

0 件のコメント: