2011年4月12日火曜日

【Android】au 2011年夏モデル Xperia acro IS11S (SOI11) by Sony Ericsson Androidバージョンは初期から2.3.3搭載へ

※こちらはdocomo版のXperia acroです。
IS11Sがほぼ同一デザインという噂は
この画像からもお分かりでしょう。
さて、本題です。
当ブログにアクセスがありまして


Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.3.3; ja-jp; SonyEricssonIS11S Build/3.0.1.C.0.33) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mobile Safari/533.1

と、Androidの現状の最新バージョンである2.3.3が搭載されていることが分かります。
また、別の場所では内部ビルドがこちらよりさらに進み3.0.1.C.0.41まで進んでおります。

※追記
UA偽装の可能性はありますが、ホストから考えてその可能性は低いと思われます。

某所で「開発中止」などと荒らされているので不安な方もいらっしゃるでしょうが、部材確保が震災の影響で困難なため、発売日延期といった可能性はあるでしょうが、開発は進んでいますので安心してください。

また、兄弟機のSO-02Cでサイドラインの画像も流出してますのでこちらも参考に
あちらはカラーバリエーションが黒、白、青で落ち着きそうです。
IS11Sは現状ですと黒、赤(ボルドー)+αが濃厚ですが、docomo版との兼ね合いを考えると青は厳しいと思われますね。


関連記事

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

貴サイトの全記事において言えることですが
ソース元、記事引用元を記載しないのはわざとですか?
画像を転載する場合には最低限画像元を記載しないと後々問題がでますよ。

straight giants さんのコメント...

>匿名さん
分かりづらいかもしれませんが、殆どの記事で引用したものに関してはリンクは貼らせて頂いてます。
分かりづらい点は今後改善致します。
失礼致しました。