2011年4月19日火曜日

【Android】SoftBank 2011 夏モデル 006SH ちょっと面白い物を発見

ソフトバンクは昨年冬モデルから型番形式を変更し、auに類似する3桁の数字で表記するようになりました。
※写真は005SH

正確な型番はSBM005SHといった頭に「SBM」が付くんですが、ちょっと面白い物を発見しました。
DriverAgent Scan Results
こちらは外国のソフトでシステムのドライバチェックを出来るものなのですが、データをアップできるようです。
そして、メーカーの中の方なのか、SBMの中の方なのか分かりませんが、ドライバが確認できなくて焦っていたのでしょう、英語の怪しいサイトのソフトを入れて外部に存在をバラしてしまった訳です。(ま、誰もが出ると分かっている型番ですがw)

ちなみにアクセスログもありましてAndroidバージョンが2.3.3と判明しています。
それ以外の情報はありませんが、恐らくauとdocomoに投入される3D QHD液晶端末、もしくはauに投入予定のフィーチャーフォン風スマートフォンのどちらかと思われます。

0 件のコメント: