2011年5月11日水曜日

【Android】ISiida(SHX11)はINFOBAR?説明会ラッシュで報告が多数上がる

ISiidaに関しては最重要であるデザインの話が全く出てきませんでした。

画像はWikipediaより(左は初代INFOBAR、右はINFOBAR2)

しかしながら、昨日画像リークがあったように、地方から続々と説明会が始まり、代理店などの下部にまで情報が出ることでラインナップの全容が見えてきました。
そこで、目につくのがiidaがINFOBARという2ch書き込みの多さです。
もちろん誰かが適当に思いつきで書き、追随している可能性は否定できませんが、iida初のスマホに人気シリーズを投入する可能性は想像に難くありません。
そのことから、個人的には信憑性が高いと判断し、記事にさせて頂きました。
なお、現在判明しているスペックは以下の通りです。

  • INFOBAR (SHX11) by SHARP
発売時期は7月以降
Android2.3.3
WIN HIGH SPEED対応 (高速通信規格、詳細はこちら:KDDIホームページ)
無線LAN b/g/n
フィーチャーフォン機能(ワンセグ、FeliCa、赤外線)
グローバルパスポートCDMA+GSM
QHD液晶(解像度540*960)…3D対応不明
8MP以上のカメラ
MSM8655の1.4GHzクロックアップ版搭載
Bluetooth3.0+HS


関連記事
【Android】au 2011 夏モデル スマートフォンラインナップ 総まとめ


0 件のコメント: