2011年5月20日金曜日

原宿のKDDIデザイニングスタジオに行き、夏モデルを触ってきました!~端末画像、レスポンスチェック動画、及び①での質問返答~②

昨日更新したかったのですが、用事が色々と立て込み更新できませんでした。
今日はしっかり更新したいと思いますが、とりあえず各機種の一通りのレスポンスチェック動画だけはアップ出来たのでご覧ください。
一昨日の記事に頂いたコメントは夜に返信させていただきます。
また、新たなご質問もお待ちしております。



Xperia acro IS11S by Sony Ericsson Hands on


12分と長めですが、一通りの操作は試したので参考になるかと思います。




Xperia acro IS11S by Sony Ericsson flash検証


コメントに頂いたFlashの動作検証です。あまりスムーズには動いてもらえませんでした。



AQUOS PHONE IS11SH by SHARP Hands on

主にテンキー操作を試しました。想像以上にテンキー操作はスムーズでした。

AQUOS PHONE IS12SH by SHARP Hands on

一応のフラグシップ端末となり、SH-12C、SBM006SHと同等の端末です。QHD液晶は高精細でこれからの標準になりうる解像度だと感じましたね。


G'zOne IS11CA by CASIO Hands on

噂になっているとおり、少しレスポンスが他機種に比べ鈍いかなという感じですが、中の人のお話だと「最新のファームウェアではないので、レスポンスは今後発売へ向けて改善される」とのことでした。

CA007 Hands on KCP3.2UI挙動、及びカシペンアプリ

スマートフォンではありませんが、KCP+がこなれてきて、以前と挙動が少し変わりましたので撮影しました。カシペンカワユス。


夜に追記させていただきます。
追記


頂いた質問に対する返答




匿名 さんのコメント...







各スマホのイヤホンプラグについて(3.5mm型・独自型など)どうなっていたか教えていただけると嬉しいです。



匿名 さんのコメント...







IS12SHについてお聞きします
ホワイトの裏面は光沢ですか?
マットですか?



初心者 さんのコメント...







記事楽しみに待ってます。



匿名 さんのコメント...







ルビーの色合いについて質問した者です。
とりあえずケバイ感じじゃなく&赤に近くて
ホッとしました。

あともう一つルビー色について質問なんですが、
今まででたau端末の中でどの色に一番近いですか??

たくさんの方が質問されているので
もし、余裕があるなら回答よろしくお願いします。



匿名 さんのコメント...







acroと12SHは液晶の違いで
WFVGAとqHD、色数で違いがありますが
どちらの方が綺麗に見えましたか?



匿名 さんのコメント...







IS11SHで,「ホーム画面表示時に本体をスライドするだけで自動的にTwitterが起動し、すぐに「つぶやき」を投稿できる機能」というものがありますが,Twitter以外のホームページないしアプリを起動できるように設定できるのか,をお願いします.



匿名 さんのコメント...







IS12SHについて、カタログではYouTubeの動画を閲覧できるとあります。では、YouTubeに投稿されている3D動画を再生した場合、裸眼で3Dとして見ることはできるのでしょうか。



匿名 さんのコメント...







IS12SHのカメラの性能はどうですか?
携帯はよくありませんでしたが?


5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今朝、質問させていただいた者です。
別のウェブサイトのレポートでYouTube以外にYouTube3Dというアイコンがあり、そこから投稿動画を閲覧できると記載されていました。自己解決しましたので、ご連絡させていただきました。

匿名 さんのコメント...

ルビー色について質問させてもらった者です。
先ほどX-LAYの色を見てきたのですが
ルビーは自分にとって好きな色みたいです。

これで心おきなくacroを発売まで待てそうです。
本当にありがとうございました!!

匿名 さんのコメント...

イヤホンの質問答えてくれてどうもです。
ちなみに他の方の質問にもありましたが、IS11SHのスライドはTwitter以外にも設定できるみたいですよ。
http://www.gapsis.jp/2011/05/kddiaquos-phone-is11sh.html

匿名 さんのコメント...

夏モデル、というよりAndroidに関しての質問に近いのですが・・・

Xperia acroのFlashPlayerは、他の夏モデル端末の10.2ではなく10.1が搭載されているようですが、10.2をインストールすることは可能なのでしょうか?

NewSrider_G さんのコメント...

20:37さん
お力になれなくて申し訳ありませんでした。
21:24さん
お互い残り1ヶ月頑張りましょうw
22:02さん
ありがとうございます。
0:56さん
可能ですよー。
ちなみに今レンタルしているEVOは先日配信開始となった10.3が入っています。