2012年2月24日金曜日

ソニーがSony Tablet Sの不満足返金キャンペーンを開始 気に入らなければ端末代を返金

よっぽど自信があるんですね。使っていて確かに不満は少ないですけど。

キャンペーンは2月24日(金)~3月31日(土)購入分が対象。
Sony Tablet S(Wi-Fiモデルのみ)を購入し、Sony Tabletに満足できなかった場合、購入日翌日から2週間以内にソニーへ端末を発送すると1ヶ月以内に端末代金が全額返金されます。
なお、Sony Tablet Sのアクセサリも購入した場合、アクセサリ代金も返金されるため、ユーザーは宅急便の送料のみの負担となります。
このキャンペーンの落とし穴は特になく、軽い気持ちで購入する場合にありがちな「レシートを捨てちゃった」などのことがなければ、問題はないでしょう。

Sony Tablet Sを利用しているソニー好きな筆者の私見ですが、タブレットに対して利用用途が定まっていて、なおかつ店頭で軽く触って無理なく操作ができる人であれば、Sony Tablet Sは十分使える端末に仕上がっていると思います。
iPadと比較検討をされている方はiOSとAndroidの違いをよく考えた上で入念に店頭で触った後に購入をされた方が良いでしょう。
まあ、このキャンペーンは考えるより前に感じて買え!といった趣向のものですが…

Source
http://www.sony.jp/tablet/100/moushikomi/

0 件のコメント: