2011年6月11日土曜日

au 2011 秋モデル 東芝製「IS12T」が技適証明を通過!

富士通東芝のIS12Tが総務省技術適合証明審査を通過しました。


通過情報からはWIN HIGH SPEED、無線LAN、Bluetoothなどに対応していることが確認できます。
最初に掴んだ情報では夏モデル最後発のWindows Phone7端末というものだったんですが、結局発表されませんでした。
しかしながらIS11Tよりも先に技適を通過していることから、ターゲットが夏にあったことが分かるかと思われます。
その他情報としてはMSM8655だ、ということくらいしか判明していません。
夏モデル情報で大まかに外した情報としてはこれだけだったので、こちらとしてもWindowsPhone7端末であることを切に願っていますw
http://www.tele.soumu.go.jp/resource/j/material/proof/2011/301tuv.pdf

0 件のコメント: