2011年3月25日金曜日

【Android】au 2011年夏モデル Sony Ericsson製 IS11Sの裏面カバーが流出!

MOUMANTAI~店長青山の"ブルマン"ブログ~さんのブログでこんなものが


わざわざ作ったにしてはかなり精巧ですし、本物で間違い無いと思われます。
何よりブログの紹介が「海外工場直販ショップMOUMANTAIの店長青山の現地生情報"ブルマン"ブログです。
ということで、海外の工場が「auってなにアルネ」とか言って流出させたんでしょうねw
これでFeliCa、赤外線搭載は確実となりました。
あと先代を思い出させるメタボ疑惑もありましたが、このサイドラインだとreのような感じですね。
個人的にこの黒はツヤ消しなので機種変第一候補ですw

それと、今回の画像で思い出される以前の粗い画像ですが
よくよく見ると赤外線ポートらしき位置が上のカバーと同じです。
偽物扱いしてた自分ですが、本物だったと見て問題ないかと。
ここ数日で色々新しい情報が出てきて嬉しいですね。

0 件のコメント: