2011年1月5日水曜日

【Android】2011年春モデル TOSHIBA製 IS04 last impression

ここまでIS04について色々書いてきましたが、特に質問もなく最後の記事となりました(泣)
アクセスは2000近くしていただいたんですけどねぇ(´・ω・`)

KCP+端末に飼い慣らされたあうヲタ故にXperiaなどでもサクサクに感じる自分にはIS04は十二分に魅力を感じる出来でした。
ワンセグの精細感などを体験できなかったのは残念でしたけどね
こちらには書かず、某所には書いたのですが、白は表面の質感がサラサラで黒はしっとりとしており、質感は割合高かったです。
自分はもともと黒に機種変する予定でしたが、実機を触ってみて予想外のクオリティの高さに白への機種変に傾きつつあります。
既に手に入れられた方も多いと思いますが、IS04の暫定版パンフレットです。
残念ながらAndroidのバージョンは噂と違い、2.1です。



ですが、モックやパンフレットが配られてる状況を過去の例と照らし合わせると最悪でも一ヶ月程で発売されると思います。(個人的推測)
あと少しと思ってIS04の発売を一緒に待ちましょう!
※何か質問があれば気軽にどうぞ

おまけ
MOTOROLA FLIPOUTも触りましたw
画面解像度は低いですが、触っていて楽しい端末でしたよ

0 件のコメント: