2011年1月2日日曜日

【Android】2011年春モデル TOSHIBA製 IS04 2nd impression

明けましておめでとうございますm(_ _)m
まさか更新が年を跨ぐとは自分でも思っていなかったDBPでございまふ
さて!


動画でございます(∩´∀`)∩ワーイ
こちらはIS04に興味のある方はだいたい見られてると思いますが、一応うp人として解説をと
中の人にうp停止をお願いされたりしたものの、SMAXさんが設けてくださったお試し機会の利用での動画であり、こちらの記事で動画が上がりましたので、再公開をさせていただきました。
見ていただいて分かると思いますが、操作レスポンスはなかなか良好です。
こちらの方の記事ではもっさりな印象でしたそうですが、わたくしは
至ってサクサクだと感じました。(思いっきり贔屓目)
残念だった部分では発話操作時に電話機能が何度かシャットダウンしてしまう不具合があったこと(一つ目の動画参照)
タッチパネルの感度が割とバラバラだったことであります。
あとはアプリをお試しダウンロードできなかったことかなぁ(すいませぬ)

また、まだ詳しくは書けないのですが、某アプリがプリインストールされておりました。(未発表)
動画解像度的にも分かりづらいのでこれくらいは喋って問題ないでしょう(笑)

と、だいたいのことは書きましたが、まだいくつか小ネタがありますので次回をお楽しみに~!

0 件のコメント: