2011年1月7日金曜日

【Android】2011年春モデル TOSHIBA製 IS04の為に始めたブログです…が

IS04をSMAXさんの企画で一般人として恐らく初めて触った自分ですが(参照:IS04 1st impression)
Xperia Arcのせいで早くも信念が揺らぎ始めておりますw
だって見てくださいよこのデザイン
真正面からだとデザインの良さが分かりづらいですが、パッと見て心惹かれる端末ってなかなかないと思います。
一方のIS04もスクエアなデザインで割と好きなんですけどねぇ
大学生なので両方買うという訳にもいかず、非常に悩んでおります。
ついでにあうヲタからの改宗も迫られる訳で・・・
どうすりゃいいんだ(´・ω・`)
※画像引用元:ケータイwatch

2 件のコメント:

Sei さんのコメント...

1ヶ月前のエントリにコメントするのもあれかと思いましたが、思い切って投稿します。
IS04のTouch and Tryから飛んできました。
動画を見、予想以上の動作だったので一気に興味がわきまして、本当はIS08ぐらいまで待つ予定だったのですが、予約してしまいました。
動画、参考になりました。ありがとうございます。

僕個人としてはデザインはIS04のほうが好きかなぁ。
Sonyは好きなのでXperiaも好きなんですがね。

straight giants さんのコメント...

Seiさん
コメントありがとうございます
初めてコメントいただけてちょっとホッとしていたりw

IS04もブロガー会、Kスタなど色々なところで触らしていただいて十分いい端末だとは思っているんですが、IS05のCPU変更やソニエリの夏端末への期待を考えると躊躇してしまいそうですw

今後もご愛顧どうぞよろしくお願い致します。