2011年11月30日水曜日

【動画あり】au 2011 秋冬モデル ISW11FがKDSで展示開始!

前回の記事に引き続き、今回は動画もありますよ。
前記事
【画像あり】au 2011 秋冬モデル ISW11FがKDSで展示開始!

起動時間はおおよそ10秒のロゴ表示開始から1分すぎのロック画面まで約50秒。
HTC EVO 3Dなどの起動時間を考えると少々遅すぎる気もしますね。
一番重要といえるブラウジングのレスポンスチェックですが、正直残念な印象が残りました。他の動作は他デュアルコア端末同様サクサク、ヌルヌルなだけに、ここでもマイナス評価は勿体無いですね。タッチパネル精度もことブラウザ上では落ちる印象。こういう点はベンチマークだけでは分かりません。
ISW11Fには3種類のホームアプリが搭載されていますが、各ホームごとにレスポンスを撮って来ました。Ocean UIが今一歩反応が良くありませんが、残り2つは十分サクサクと言えるでしょう。
最後にISW11Fで撮影したフルHD動画です。ところどころ処理落ちしているのは推して知るべしってところですかね。

ISW11Fの発売は来月中旬以降となります。購入検討の参考になれば幸いです。

0 件のコメント: