2011年11月30日水曜日

【画像あり】au 2011 秋冬モデル ISW11FがKDSで展示開始!

フラっと原宿のKDDIデザイニングスタジオへ寄ったら、たまたま29日から展示開始となってました。
動画はこちらの記事をご覧下さい。
【動画あり】au 2011 秋冬モデル ISW11FがKDSで展示開始!
http://newsrider-g.blogspot.com/2011/11/au-2011-isw11fkds_30.html
一時間程度触れていましたが、その範囲では特に不具合らしいものは見受けられませんでした。まあ、REGなんとかじゃあるまいし、それくらい当然といえば当然ですが、とにかく恐れていたよりもレスポンスは悪くありませんでしたね。
発売予定日は12月中旬以降としか言われませんでしたが、まあこの出来での出荷であれば特に問題はないと感じました。
この後は画像を交えて説明していきます。
フォントはUD新丸ゴとオリジナル手書きフォント。オリジナル手書きフォントはこの秋冬の富士通東芝端末で対応しており、手書きの文字を解析して独自のフォントを作り出せます。
Androidバージョンは2.3.5。
 iPh○neと同じ様にロック画面の画像を変更可能。
 WIN HIGH SPEED対応でサクサクブラウジング。
 WiMAX対応。原宿だと爆速なのです。
 +WiMAX端末はテザリング対応。セキュリティの種類が個々まで多いとは。

 通知領域に各種トグルが。テザリング、WiMAXがあり、通信環境弄りしやすい環境。
 当然ながらau共通メーラーアプリ。非対応端末なんかあるわk(
 電話帳アプリはIS11Tまで悪評高いことで有名でしたが(主にEメールアプリとの兼ね合いで)、これでマシになる?
 青裏面
 ピンク
 白
 くろー

 quadrantは2350。
 アプリ領域は残り1.7G
 RAMは1GBあるだけあって、余裕の500MB超。

 内蔵ストレージは3.7GB。
 AnTuTuは5317。
 ホームアプリはOcean UI、NX! UI、Androidデフォルトホームの3種類を切り替え可能。

 次の記事では動画を紹介します。

0 件のコメント: