2011年8月16日火曜日

au 2011 夏モデル Xperia acro IS11S Eメール(***@ezweb.ne.jp)対応は9月20日前後に

半月ほど前から非公式ではありますが、代理店から案内する旨の通知が出始めているようです。

この画像はヨドバシカメラで撮影した物ですが、他の代理店でも購入検討者などに対応を通知するよう話が出ているようです。
ただしこれはKDDI側が完全に決まった物として出しているわけではなく、あくまで目安として考えておいた方が良いでしょう。

とはいえ9月下旬と以前からアナウンスがあった中で、このスケジュールで行けば最速でアップデート対応が行われることになるのでauのacroユーザーには朗報と言えます。
更にはドコモ以上に売れる可能性のあったau版acroですが、Eメール非対応が想像以上に尾を引いたため販売戦略的にも苦しい状況が続いていましたが、冬端末までの繋ぎとして9月20日以降はラインナップの主軸に改めて添えることが出来ると考えられます。

なお、Eメールの他にauoneマーケットの正式対応も予定されています。

Android™搭載スマートフォンにおけるauサービスの標準搭載に向けた取り組みについてhttp://www.kddi.com/corporate/news_release/2011/0517b/index.html

0 件のコメント: